7月10日(水)のつぶやき

リュート戦隊 手練ジャー

ジャーマン黒:SLヴァイス
テオルブ桃:Rドヴィゼー
黄タローネ:GGカプスベルガー
神のような緑:Fダミラノ
メランコリック青:Jダウランド

(隠し玉) Navyガンバ:Tヒューム

強そうだね!!!!

ふるるPさんがリツイート | 9 RT

帰宅&風呂上り~。チチヤス乳酸菌ソーダごくごく。


今年のYourStageではかつらをやめようかな・・。


あ、じゃらんのCMで猫を使っているのは「またたび」と「又、旅」とをかけていたのか。


WBSでデータサイエンティストが圧倒的に不足している、という話がでているけど、データサイエンティストと分析結果情報に対する倫理的問題については全く触れなかった。問題が存在することも知らないのだろう。


この石を花崗岩との指摘がないので岩石クラスタとは私の想像上のものなのかもしれない。 / “ハムスター暑いだろうと思って大理石を与えてみたら、ハムスターからお餅になった - Togetter” htn.to/ias5qL