3月21日(木)のつぶやき

水道橋重工のクラタス使うんじゃ?パトレイバーの絵じゃなくて、そのコンセプトであれば実際に可能なんじゃないか。クラタスの性能如何によるけど。 / “PATLABOR” htn.to/MZxwuQ


@FYSbach 誕生日おめでとう~。最近目にすることが少ないです。もっとツイートしてくださいね。


今朝みた夢は怖かった。何かの頭の丸焼きの表面を剥いで食べ、あれ、と思ったら人の頭。しかも焼いた母に聞くと弟のだという。亡くなったらこうして食べるのよ、と。ちなみに弟は元気です。


帰宅&風呂上り~。いちごサイダーごくごく。


あ、卒業ソングの定番であったりするのか・・・?


@uk20100613 奥さんとデータですか?うらやまC調。


@uk20100613 @mausublow 夜中に寝ている奥さんのために無線ヘッドフォンのSony MDR-DS7500を。んで使用感などをおしえて。


正教についてはよくわからないからこの文章はどれだけ正確なのか気になるな。d.hatena.ne.jp/Mukke/20130320…