7月11日(木)のつぶやき

孤独のグルメ、シーズン2は見逃してたからリコーダーの音が懐かしい。


あれ?ホロホロ鳥?懐かしいではないか。現地では食べれなかったけど、ザンビアではよく見かける鳥だったなぁ。


ザンビア在住のとき、街のレストランで「ホロホロ鳥ないの?」と聞いたけど予約しないとダメらしかった。1羽を絞めても一人で食べられる量でもないし。日本のアフリカ料理屋さんで食べたけど。


鰻屋さんで鰻食べたのは人生で2、3回しかないけど、食べたくなってくるなぁ。


いま、重いセリフがでた。「俺は歴史を食ったのだ」鰻は歴史上の食材になりそうだからね。

1 件 リツイートされました

次回は日ノ出町か。生活圏ないではないか。


彼が怪しいのは事実とし、彼が真犯人ではないとしたら、真犯人は彼に近いところ(同僚で会社のそのPCを以前使っていたとか)にいるので犯行声明を出せないのではないか、と思う。 / “【PC遠隔操作事件】報じられてきた「決定的証拠」はなか…” htn.to/Nfqfxn


単なるボカロ2にあったランドマイズの焼き直しではないよ、と。無料のUGプラグインには似たようなの無かったかな? "@kagome_p: 突然TL上のツイートに反応するけど、ZOLA Unisonで一番のポイントはタイミングやピッチじゃなくてベロシティだよ。"


@kagome_p 記事だと使うたびに結果が違うからランダムではないか?とありましたけど、ランダムならプラグイン作るの難しくはないなあ。作っておけば良かったか。


@kagome_p ですよね。キャラごとにランダムの揺れに個性をつけているんじゃないか、と思ったり。


帰宅&風呂上り~。レモンスカッシュごくごく。


以前いた会社の社長がこんな感じだった。親会社で有能で若手の出世頭として社長に抜擢されたらしいけど、社員にはたまったもんだじゃない。社長でワンマンだから反論できないし。当然辞めた。 bizex.goo.ne.jp/column/ip_1/80…