7月30日(火)のつぶやき

マロンパンがあれば。まろんP、みろんP、めろんP、三人揃って菓子Ps。 @MiRON_P


携帯やタブレットの画面サイズ表記は、現行の対角線インチとピクセル数じゃなく、縦横の実距離とppiにした方がいいんじゃないかな?


帰宅&風呂上り~。 優しい麦茶ごくごく


@er15i あ~、2007以降を持ってなければ2007以降のエクセルのファイル拡張子が変わっていることはわからんよな。逆に2003以前のバージョンの拡張子がxlsであることを知らないかも。


蚊にやられてしまった。アースノーマットを点けっぱなしにしていたんだkど、いつの間にか薬液が空になっていた。かゆい~。


@kaorekaora 興味あり! イタリアン! そういえば古楽クラスタコレッリさいこー!という人はだれだろう? twipla.jp/events/58193