8月29日(木)のつぶやき

今日のゴローちゃんはキャバレー用の家具探し。広いホールだけど、下戸のゴローちゃんには縁がなさそう。


ゴローちゃんには一度蕎麦を食べてほしい・・・。


女子マネか。あとは竹刀を持った鬼コーチがいれば!  数百人分の弁当代が会社もち、ということはお弁当屋さんうはうは? / “ドワンゴ「助けて! エンジニアが朝出社しないの!」→ 女子マネージャーが弁当を手渡してくれる「女子マネ弁当」…” htn.to/gG1Dkk

1 件 リツイートされました

ウッディ? / “【閲覧注意】 ワタミ元会長 「渡邉美樹」 さんの笑顔が”邪悪過ぎる”件wwwwwwwwwwww” htn.to/MAijnr


日本では49800円らしい。アメリカでは値下げして199$だって。gigazine.net/news/20130829-… コスパって何? / “運用次第ではコスパ最強スマホに? 『ネクサス 4』8月30日に国内発売決定! | TABROID…” htn.to/hAKsos


帰宅&風呂上り~。コクと香りの完熟ぶどうごくごく。


スマホの保護シールを貼り換えた。前のは表面に傷がついて触ると引っかかるようになったため。最近のは気泡が入らなくていいねぇ。


@trans_curler 滑り止めじゃないかな? そのものじゃないけど、こんなものが売られています。misticmedia.com/misticmedia-jp/


Anna Bonn di Venetia のフルートソナタ集を練習しているけど、IMSLPで入手した手書きの楽譜、多分1小節抜けてるんじゃないか、と思う箇所が、D-durの1楽章に。CDぽちったので確認しよう。