8月22日(木)のつぶやき

週間SPA!孤独のグルメが掲載されていて東大が舞台なのだけど、今夜の孤独のグルメSeason3が駒場なのであれ? と思ってしまった。


ゴローちゃん、今日は買付か。


今日のGoogleドビュッシーか・・・。 バッハさん涙目だろうなぁ

1 件 リツイートされました

可能性として、別の社員が横流ししていて、この元社員に罪をなすりつけようとしている、秋田書店はまだそれを認識しておらず元社員が窃取したとして社告してしまった、とか。 / “anond.hatelabo.jp/20130821194546htn.to/WhwH4


置いてあるトラヴェルソはロッテンブルグでしょうか? 師匠から昔一緒に吹いた、と聞きました。 @bibliopoly


帰宅&風呂上り~。TEAS' TEA ベルガモット&オレンジティーごくごく。


今週は古館一郎が休みの報道ステーション、ニュースの後のアナウンサーのコメントが古館の時と変わらない。ニュースに対するアナウンサーの感想のように見えて実は原稿なんですな。