5月4日(水)のつぶやき

00:01 from Hatena
業務上過失致死罪だと裁判員裁判にはならないか。社長にも責任あるけど法人としては刑事罰は与えられないのかな。 / 「生食用の肉など流通していない」社長が釈明会見 http://htn.to/vCGPZ5
00:51 from Hatena
半音は、移調から発生したと考えよう。ドレミソラの音階をソから始めればソラシレミ。ドレが音階の最後のソラに合うようにすればファソラドレができる。こうして音は増やせる。 / 12音階が誕生するまで - やねうらおよっちゃんイカ☆マギカ http://htn.to/xLHoXm
14:54 from Janetter
hauptwerkのOrganSettingからシーケンサーのnote On/Offでストップ操作できるように設定できそうなんだけどうまくいかないな・・・、
22:39 from Janetter (Re: @nekkoinode
@nekkoinode うる星やつらラムちゃんは?
23:38 from Janetter (Re: @nekkoinode
@nekkoinode 番組中でワンコーラスとかありましたね。OP/EDでも歌ってたと思います。ラムのラブソングとか。
by frkw2004 on Twitter