12月9日(日)のつぶやき

@3trinitas1 受洗おめでとうございます。主の溢れる恵みと、導きを祈り願います。どうか、あなたの国籍が天にあることを忘れず、主の道を真っ直ぐに歩かれますように。


既存の政党には期待出来ない。あえて言えば共産党だけど共産主義は独裁政権の悪いイメージが強すぎる。新党が乱立したけど労働問題は考えていない。あぁ~、投票したくねぇなあ。 / “2012衆院選:ブラック企業なくそう 若者の雇用守る政策を:…” htn.to/m8VjGG


Hauptwerkも入れて、作業開始、と思ったら、VST入れ忘れてた。VST入れたのだけど、失敗してVocaloid3が起動できなくなってしまった。ありゃりゃ。


放送上の隠語の本当の意味、といった情報があるけど、あれは最悪なケースであって、遺体の状態なんて放送しなくてもいいこと。知りたいという欲求もわかるけど、下種な勘繰りはよくない。 / “中1女子が制服姿で電車に、いじめ苦に自殺か : 社会…” htn.to/8C6Z5V


風呂あがってた~。すっきりメロンオ・レごくごく。焼きアジはぐはぐ。


NetでIconia W700購入を決めたので、保護フィルム買うべきだよな。自分で貼るか店員さんに頼むか。。。


@h_mino カルシウムとって骨粗鬆症の予防です、とか。


@refrika そうですね。費用もかかるけど、有料でやってくれるということはきれいな貼具合が保証されているのでしょうし。


残念ながら新共同訳聖書も讃美歌21も電子書籍可はしていないよう。かといって自分で全ページをPDF化できるとも思えない。