10月17日(水)のつぶやき

auの新製品発表会が気になる~。主にWIMAXと3G4Gハイブリットルータ的な意味で。電池が8時間持つのが出るならWimaxから乗り換えたい。

ふるるPさんがリツイート | 1 RT

帰宅&風呂上がり~。TEAS ' TEA グレープフルーツティーごくごく。今日もPCは正常起動ならず。


今日は風呂上がりツイートをスマフォで入力している間にアップデートがあったみたいで画面が真っ白になり、何の入力も認識せず、電源断も出来なかった。バッテリーを外して強制的に電源断したけど10分近く反応がない、というのは困るな。Android 2.2だけど。


うわっ、やっとPC起動してメール確認とかしていたら一瞬ブルースクリーンでて画面が真っ黒に。


@jiwatc_gr PC買い替えはまだ先にしたいんだけどなあ。PC捨てるのも面倒だし…


PC再起動。今日は作業できないな。


@taolino 毒の力でマリオは巨大化するのですね。


@amenooto84 メーカー品じゃないので修理に出す先がありません・・・。USB機器がつけすぎなのが原因かな、と思っているのですけど、必要だし。


@johannjquantz あ、突っ込もうとしたら先制された。


Windowsのアップデートが終了して、再起動を要求されてる。さて、正常起動するのでしょうか・・・。


auの新機種の発表は気になるなあ。HTCの5インチのやつに変えようかな。


PCは正常に再起動。電源落とさなければ問題なく使えるんだろうなぁ。