6月12日(火)のつぶやき

11:50 from Hatena
4分半寝ないようにする訓練が抜けている。眠くなるよ~。眠ってしまって時間どおりに目覚めるというのも面白いけど。 / “ジョン・ケージの『4分33秒(4'33")』に取り掛かろうと思うのですが、どう練習し... - Yahoo!知恵袋htn.to/qeGi3Z

12:39 from Twitter for Android
予防接種しても、怪しい動物(犬に限らず)に噛まれたら狂犬病の危険性を確認すること。怪しいときは24時間以内にワクチン接種を開始する(数回接種する。) RT @mapaco @ant_onion @lupus211 @aliciabebe @hhatanak @zacchye

12:51 from Mobile Web (Re: @lupus211
日本国内にいる限りはまず安全です。日本での発症例も海外で感染して、日本で発病したケースです。 @lupus211 @aliciabebe @ant_onion @hhatanak @mapaco @zacchye

13:16 from Hatena
ちょっと前にNHKの深夜0時からの番組で、ブルーライトの研究者(慶応の洵教授だったかな?)がでてきて、「それについては分かりません。研究中です。」連呼だった。成果がでるまでは企業の製品は眉唾もの。 / “たった3990円でパソコン作業…” htn.to/vNGCHK

21:39 from Janetter
帰宅&風呂上り~。小岩井純水みかんごくごく。

21:47 from Janetter
トラヴェルソ製作者からメールが来た。本日発送しましたって。あれ?先週住所を聞いてきたからもう送る準備は出来ていると思ったのに。まあ、送った、ということだから今週末に届くかな。

22:07 from Janetter
トラヴェルソ練習中の曲の楽譜表紙。結局これだけしか情報がない。Chnatre du Tragheim a Konigsberg とあるので、ケーニヒスベルク地方トラクハイムのカントール(音楽監督)ということか。 yfrog.com/ny79kdkj

23:31 from Janetter (Re: @fomalhaut
@fomalhaut おつかれさまでした。曲集だから終わりがあるのは当然なのですが、一抹の寂しさがありますね。次のプロジェクトも期待してます。

23:32 from Janetter (Re: @http_naa
@http_naa @stoneedge55 そうか、土日に町を闊歩している彼女達にはそういう人がいるのか・・・。実際は訓練厳しくてそんなこと言ってられないだろうけどな。

by frkw2004 on Twitter