10月6日(木)のつぶやき

00:07 from Janetter2 (Re: @kaorekaora
@kaorekaora おめっとさん~
00:17 from Janetter2 (Re: @uk20100613
@uk20100613 @MiRON_P  水木一郎っぽいども追加。
11:22 from Hatena
信仰には個人のものと集団のものがある。法律でいう「信仰の自由」は集団がその信条のもとに法人格を持つことが可能ということだ。/改宗を軽く考える人が多すぎる。相当な痛みを伴うことを理解するべき。 / “[雑談]「差別」の定義を言えますか?…” http://t.co/Vm2XIUx9
13:31 from Hatena
書評は大事だよね。これなんか素晴らしい書評だと思うよ。http://t.co/FDr7bWNF / “人生が捗る本の読み方を学べる7冊の書評本 - ハックルベリーに会いに行く” http://t.co/1Wxt8Uy1
15:21 from Mobile Web
ハ短調で「ドドドドドード(4分休符)ソソラソラドー」のメロディに「げんそうまじーん、hチャトーリアーン」が浮かぶ・・・声は水木一郎で。
15:39 from Hatena
今の海水と同じということなら証拠にはならなさそう。海水は生成以降、陸とか海底からのいろんなものが溶け込んでいるんだから。 / “地球の水は彗星からか 成分がほぼ一致とNASA - MSN産経ニュース” http://t.co/DjFcFMD2
21:33 from Janetter2
帰宅&風呂上り~ バヤリースオレンジごくごく
21:35 from Janetter2 (Re: @ullrnyan
@ullrnyan ただいま~。
23:52 from Janetter2 (Re: @couperin
@couperin え! あのお菓子で有名な?
23:59 from Janetter2 (Re: @Cloudia_v
@Cloudia_v 自分の中学校では合唱コンクールがあったけど、「鈴木先生」を読んで、中学では劇発表があった、というのもあるのか、と思ったり。
by frkw2004 on Twitter