9月30日(金)のつぶやき

11:52 from Hatena
物理学史は?物理学と社会を繋ぐ専門家が必要だよなぁ。新聞の科学記事を担当するような。 / “大学の物理学科について急に語りたくなったので語る。” http://t.co/drylgf9X
14:06 from Hatena
ふーん、が正しくても、それをクレーマーにさとらせたらモンスター化してしまうでしょう。クレーマー自体が客観的に「ふーん」と見れるように仕向けられれば一流かな。 / “クレーム対応は「ふーん」が正しい:日経ビジネスオンライン” http://t.co/WrysIQGQ
16:30 from Hatena
1万円札で支払う > 札と硬貨とレシートが出る >札とレシートを客に渡す > 客が札とレシートを財布に入れる > 硬貨を渡す。 という所作。レシートが札と硬貨の渡し行為に挟まれている。釣りを財布に入れるのを1回 / “コンビニでおつり…” http://t.co/fCAw45br
21:31 from Janetter2
帰宅&風呂上り~。トロピカーナ 濃い味わいの黒ぶどうブレンド100%ごくごく
21:38 from Janetter2
にゃっぽん! 蕎麦コミュに入会しました。
22:13 from Janetter2 (Re: @t2_renaissance
@t2_renaissance 昔同級生が、たまったゴールドが国家予算程度になった、って言ってたな・・・。
22:27 from Janetter2 (Re: @ama_gaeru
@ama_gaeru @t2_renaissance ボッタクリのボルタック商会といってWizardry界では有名です。ただ基本的に何でも買い取ってくれる(売っちゃいけないものまで)のが助かる?かも
22:39 from Janetter2 (Re: @t2_renaissance
@t2_renaissance @Cloudia_v 基本、1ターンor2ターン程度で終わる戦闘が中ボスクラスで10ターンとかになってくると脳汁がジュクジュクと・・・。
22:44 from Janetter2
今度のアド街っく天国は神田須田町だって。神田藪が出てくるだろうなぁ。
23:00 from Janetter2
RT @couperin: W.F.Bach #ねーよと思ってたのにまんまとハマってしまったジャンル
by frkw2004 on Twitter