10月5日(水)のつぶやき

17:59 from Janetter2 (Re: @hrkt0115311
@hrkt0115311 飛び級+留年は義務教育についての話でしょうか?であるなら、能力が低い子は卒業できず社会に出られないということが発生しうるのでは。それはどのレベルで課程を終わらすかということですが。
18:12 from Janetter2
AKB48 とか○○○48が流行っているけど、日本は47都道府県。どこかを分割して48にすればJPN48とか作って人気がでるんじゃないか?
18:13 from Janetter2
あ、各都道府県を萌えキャラクタ化してね。
18:19 from Janetter2 (Re: @Jackopoid
@Jackopoid 永田町を擬人化しても萌えキャラにできるんだろうか・・・?
「パパがも一度恋をした」の山下多恵子に萌えられるかどうか。か?
21:12 from Janetter2
風呂上がった~。TEAS' TEA アップルティごくごく。
21:44 from Janetter2 (Re: @tokuchama
@tokuchama 年取ったせいか、回転寿司でサーモンがちょっと脂きつすぎ、と思うようになってきた。おいしいけど数は食べれない。学生の頃は20皿ぐらい楽に食べれたものだが。
21:51 from Janetter2 (Re: @tokuchama
@tokuchama 生タコうまい。えんがわわさびうまうま。
21:56 from Janetter2
しかし回転寿司では流れているネタ全て味わってみたいという欲求もあるのでつい食べ過ぎてしまうんだな。
22:23 from Janetter2
AHSからV3用の女声ライブラリが年内発売だって。女声か・・・。ボカロのライブラリは性別バランスが悪い。キャラクタものだからしかたないのかな? イケメン5人衆みたいなキャラでつくればいいのに。
22:25 from Janetter2
あ、低音ボカロのテストはやっているとのこと。発売するかどうかは検討事項らしい。
23:01 from Janetter2
リカルド。「私を泣かせてください」泣いちゃう。 #好きなヘンデル作品を挙げよう
23:01 from Janetter2 (Re: @frkw2004
リナルドの間違いだって。 RT @frkw2004 リカルド。「私を泣かせてください」泣いちゃう。 #好きなヘンデル作品を挙げよう
by frkw2004 on Twitter