カラータイル現状ハイスコア

ちょっと暇つぶしのパズルゲームで面白かったのではまってしまいました。
ゲーム菜園カラータイルです。
1回120秒と決められています。全部消したくなるのではまっているわけです。
カラータイル ハイスコア
Googleで検索したら197点の画面が一番に表示されました。
199点をマークしたので、貼り付けます。



タイル1枚1点なので、全部消すと200点ですね。
3枚同時消しでも3点だし、4枚同時消しでも4点で取り方に関わりありません。同時に消すより、いかに全部消せるようにするかが問題です。しかし120秒は短い。考えながらだと難しいです。

Twitpicの方でも画像をアップしておこう。