7月11日(日)のつぶやき

00:41 from Tween (Re: @ullrnyan
@ullrnyan 私のはデスクトップでwin7 64Bitですが問題ありません。 32Bitのときも問題ありませんでした。
00:45 from Tween (Re: @tokuchama
@tokuchama 当然のように、ビールと天ヌキを注文するんだろうなぁ
01:28 from Tween (Re: @MiRON_P
@MiRON_P いや、会社でラピュタが流れるのがおかしいから。
01:31 from Tween
面白くてはまってしまった。186が私のベスト。http://www.gamesaien.com/game/color_tiles/
01:32 from Tween (Re: @ullrnyan
@ullrnyan おやすみ~
01:35 from Tween
ラピュタや真央ちゃんが流れるオフィスか・・・ うらやましいような、それより早く帰らせろ、的なものを感じるなぁ。
01:37 from Tween
ペーパーパズル(スリザーリンク)をやりながら眠気を待ちます。というわけでおやすみ~
01:42 from Tween (Re: @moonlighttokek
@moonlighttokek おやすみ~
19:58 from web
こんな低音ボカロが欲しい。@triona_klee なにこれ開始5秒で圧巻www QT @MiRON_P: すげえなこれwwwwwwwww 【全部俺】 『まっくら森の歌』 うたってみました。 (2:33) http://nico.ms/sm6397548
20:14 from Tween
今日は早めに風呂あがり。TEAS' TEA ごくごく。選挙速報はどのチャンネル見ようかな・・・
20:19 from Tween
谷亮子って当選らしい。自民強そうだな・・・
20:22 from Tween
選挙速報見ながら作業でもしよう。
20:45 from Tween (Re: @tokuchama
@tokuchama とりあえずまだ民主にやらせてみようということでしょうねぇ。谷は嫌だけど民主に入れたい、とか。次の柔道大会で負けて引退するのが谷の一番いいキャリアアップ(?)方法。
20:50 from Tween
ソフトバンクの白戸次郎が当選!
by frkw2004 on Twitter