5月10日(金)のつぶやき

この人の時々に口にしている理想を考えたら、政治家になるのが自然な流れ。彼を当選させたのならそれは「自分は彼の部下じゃないし、他人が過労死しようが理想に近づけばいい」という人が多いからじゃないか。 / “ワタミの渡辺美樹会長 自民党…” htn.to/RVoHu


なんとなく、なんば歩きをやってみる。気分転換になるかも。


いっそのこと、商用利用じゃなければ無料とか3000円程度とかで売ればいいのに。作成されるファイルに商用利用ではない旨のマーキングをつければいい。商用利用にはライセンス別売りでマークを外すソフトがくる。 / “萩原栄幸の情報セキュリ…” htn.to/JAcmBu


東芝は、パソピアの名称を復活させればいい、と思うの。 / “【大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」】「KIRA」は東芝のPC事業を変えることになるか? ~KIRA V832およびV632の狙いを聞く” htn.to/MnQWnS


帰宅&風呂上り~。C.C.レモン ZERO ごくごく。