4月3日(水)のつぶやき

こうしてオーディオマニアに訴求するような製品を作っていくのかな。光とかHDMIでデジタルデータだけ送ればノイズ問題は激減すると思うんだけど。 / “PC/ネットワークオーディオ新時代? 「NA-11S1」の裏側 -AV Watch” htn.to/zW3qvm


まあ、ベンチャー企業の経営者が口にするビジョンというものは資金を集める口実だよね。 / “ビジョンを部下と共有することはできないという前提で考える - UEI shi3zの日記” htn.to/zBKX47


帰宅&風呂上り~。愛のスコール グレープごくごく。


ダルビッシュの好投がトップニュースか。そういえば野茂英雄ノーヒットノーランは2年目じゃなかったっけ。


電車の車内広告で、「新入社員の君へ。早咲きの桜がある。遅咲きの桜がある。……目の前にある仕事には、大きな意味がある。心に火を。FIRE」っていう缶コーヒーの広告があったのだけれど、新入社員にFIREなんて洒落にならんだろw

ふるるPさんがリツイート | 810 RT

缶コーヒーを渡しながら、「君、この缶コーヒーのブランド知っているかね。」「え、Fire...」「来月から来なくていいよ。」ということですね。>RT