10月28日(日)のつぶやき

きっとどこかの放送局が「フラウとドルチェ」というタイトルのこども向け(ry

ふるるPさんがリツイート | 1 RT

パズルやれ、と思うんだが。パズルの解き方と一緒に。 / “それでも証明が書けないあなたのためにテンプレートを提供しようー数学となら、できること 読書猿Classic: between / beyond readers” htn.to/qyLieP


風呂上り~。POMつぶつぶポンジュースごくごく


たとえば月30時間残業分込みだ、という時、先月は10時間残業、今月は50時間残業の場合、みなし分だけ働いたことになるのか、月ごとに判断して20時間超過となるのか? / “サービス残業の元凶!年俸制・裁量労働制に残業代は込みのウソ | …” htn.to/ueL9Hv


おばさん「ここ優先席よ!!??ケータイやめなさい!!!!」知人「失礼ですがペースメーカー入れてますか?」おばさん「入れてないわよ!!!」知人「僕入れてるんですよ」おばさん「」俺「」

ふるるPさんがリツイート | 631 RT