11月13日(日)のつぶやき

00:29 from Janetter2
バロック時代の衣装って、分かりやすいイメージだと「るねっさ~んす!」になってしまうよなぁ。
19:04 from Janetter2
帰宅~。今日は出かけにスマートフォンを忘れてしまったが特に問題はなかった。
20:00 from Hatena
一部の役員しか知りえず、この時期に役員だった宮田氏も知らなかったのだろうとは思う。しかしウッドフォード氏を呼び戻すだけではダメ。役員全員解任か、ウッドフォード氏解任動議に賛成した役員は解任しないと。 / “オリンパス従業員の皆さんへ …” http://t.co/6MesHH73
20:05 from Hatena
ウッドフォード氏解任から始まったオリンパスの没落危機。本件が起きたことと無関係ではあるまい。社内コンプライアンスがあるにもかかわらず不正を正せない企業体質がある。 / “はてなブックマーク - 社内告発で制裁人事、オリンパス社員が人権…” http://t.co/1bPu6uny
21:51 from Janetter2
風呂上がった~。さわやかいちごオレごくごく
22:32 from Janetter2
@couperin スピネットの写真だけじゃなく、音のほうも伝えてくれることを期待してまーす。
23:01 from Janetter2 (Re: @ne_yuki
@ne_yuki 住まいと生活圏は都会といっていいんですが、古楽の人はなかなか会えないですね。日曜日が教会で忙しいのもあるでしょうけど。
23:21 from Hatena
文化としていろいろな打ち方のそばが残って欲しいけど、商売であると合理的で美味しいものが残るんだろうなぁ。 / “さる地方の素人蕎麦打ちから見た蕎麦打ち文化についてのよしなし事。 - Togetter” http://t.co/9yKGBhl2
by frkw2004 on Twitter