12月18日(日)のつぶやき

00:16 from Janetter (Re: @FYSbach
@FYSbach バッハさん、あなたが住み込みの弟子達に子ども達の世話をさせていたんじゃないか疑惑があるんですが。どうなんですか?
18:18 from Janetter (Re: @h_mino
@h_mino @ne_yuki いやいや、DEF(G)の低音は初心者には難しいと思います。最低音のD,Eよりむしろ高音のDの方がずっと出易い音。簡単な音域はA~上のDまでかと。
18:28 from Janetter
ウチゴハン、という番組を見た。毎週プロの料理人の指導によるご飯を食べている子どもは学食が苦痛になったりして・・・。学食のコックさんのせいじゃなくて食材が問題なんだけど。
20:49 from Hatena
「自給3000円の技術者」派遣会社に3000円の支払いなら技術者は時給1700~1800円ぐらいか。技術者が時給3000円もらってたとしたら派遣会社には5000円以上。課長クラスかな。 / “30過ぎて派遣・バイトの奴を、マジギレさせ…” http://t.co/yoeyUQis
21:07 from Janetter
風呂上り~。爽健美茶ごくごく
21:09 from Janetter
爽健美茶終わっちゃった。飲み足りないのでトロピカーナ果実丸ごとORANGE100%ごくごく
21:15 from Janetter (Re: @flautoshi
@flautoshi そうだけど正社員もピンはねされてるといえる。不条理だ、と思った開発者が訴訟を起こすけど。程度の差はあれ、会社に儲けさせているということは社員の儲けの一部を会社が横取りしているといえる。会社は働く環境を与えているけど、社畜としてかも。
21:49 from Janetter (Re: @wwwwww_bot
アフリカにはいたよ? ちりちりの髪をうまく丸めて。 RT @wwwwww_bot ミッキーマウスの髪型にしてください
22:11 from Janetter
Mission Impossibleのテーマ音楽はなんでわくわくするんだろう。
22:28 from Janetter
ミッションインポッシブルを見てると、ジャン・レノドラえもんにおもえてしょうがない。
23:26 from Janetter
@ne_yuki @h_mino ピクニックといっても従者付きで馬車に乗って行くんだろうなぁ。「領主さまがピクニックにいらしたぞ~。笛を吹かれるからみんな踊るんだ。」とか?
by frkw2004 on Twitter