11月1日(火)のつぶやき

00:10 from Janetter2
ボカロ3のジョブプラグインで調律出来るようにスクリプトを作成してみるか、と思う。とりあえずミーントーンで。
00:19 from Janetter2
@Lied_P 誕生日おめでとうございます~。
00:53 from Janetter2
一応、ノートを選んでミーントーンになるようにできたかな? 他の調律も出来るようにしないとなぁ。
11:59 from Hatena
この記事は「社主UKに対し減給40%(2ヶ月)の処分」が虚構なんじゃないでしょうか。/記事数が増えると現実が追い付くことも出てくるわな。ドラえもんの道具しかり。 / “クラゲから色素抽出 透過率99%以上” http://t.co/iWxqhEro
13:09 from Hatena
これで対車の事故起こしても自動車側が何かしらの責任を負わされるんだよな。前方不注意とかなんとか。 / “Twitter / kang_kang__kang: 見せかけのブレーキ付けたった!これで明日からまたピス ...” http://t.co/1XISB5LE
13:26 from Hatena
労働党が必要だ。同一労働同一賃金にしろ、性差別問題にしろ、社会党は使えない。 / “日本における「同一価値同一労働賃金」問題 - frrootsのtwitter補完メモ” http://t.co/ijUX68TN
13:59 from Hatena
30年メガネ使っているけど、汚れたと思ったらはぁーっ、と息をかけ、柔らかい布で拭えば落ちる。 / “メガネは水洗いが常識なので、メガネのシャンプーがおすすめ * 男子ハック” http://t.co/FS87zOBm
16:53 from Hatena
青森山田って、男子新体操でしか知らん。 / “【高校サッカー】青森山田高校が15連覇で全国出場決定!予選のシードっぷりがヤバすぎると話題に : はちま起稿” http://t.co/TJqtyxDx
21:21 from Janetter2
帰宅&風呂上り~。TEAS' TEA アップルティごくごく
21:52 from Janetter2 (Re: @Mikunaru
@Mikunaru それは大変。大事ないことをお祈りします。
22:27 from Janetter2
@triona_klee 質問いいですか? はちゅ~んの調律ファイルの数値(C=204 とか)はそのままPITの値でいいんですよね?
22:52 from Janetter2
ボカロ3用調律設定プラグインを作ったよ。どうやって発表しよう?
23:33 from Janetter2
ボカロ3調律設定プラグインだけど、複数のパートに処理できないかなぁ。
by frkw2004 on Twitter