6月20日(月)のつぶやき

11:18 from Hatena
日本語をしゃべる白い犬のお父さんのせいで北海道犬が売れ、多数が日本語をしゃべらないから、と保健所送りで処分されたそうだが。面白ければいい、というが影響がひどくなる前にルールは決めないといけないでしょ / Togetter - 「ヤメ検・… http://htn.to/QSrLqo
12:46 from web
AKB新メンバーという触れ込みの江口愛美がCGだった件のTogetter読んで思ったのは、CG技術の進化は現代のバビルの塔なんじゃないか、ということ。/昔のアイドルはウンコしなかったが、今はウンコもアイドルの一部。江口愛美もウンコするようになる。
21:27 from Janetter
帰宅&風呂上り~。ITOEN 熟パインりんごみっくすごくごく。
by frkw2004 on Twitter