4月28日(木)のつぶやき

12:51 from Hatena
この手の実験は省略とか無視している要因が多すぎでしょう。12ドルと20ドル差があることを学生は知っていたのか?減給が一時的であるという保障は?まずは金融関係の人たちの給料を下げてみよう。 / 給料と労働意欲のひねくれた関係 | ビジネス… http://htn.to/d7pkNv
15:47 from Hatena
雑誌だけど、Newtonとムーを読むといいと思うよ。科学知識とオカルト知識があると面白さが違う。 / SF初心者なんだけど、最低限これだけは読んどけっていうのを 5冊くらい教えてよ - ツンダオワタ情報 http://htn.to/s2JSNs
22:02 from Janetter
帰宅&風呂上り~。 午後の紅茶レモンティーごくごく
22:45 from Janetter
今日はヨドバシカメラiPad2を見てみたけど、軽いのはいいけど画面がちょっと希望していたよりは小さいかな。楽譜集として使うにしても約6万というのは高いなぁ。隣にガラパゴスがあったのを触った後iPad2触ると欲しくなる・・・。
22:50 from Janetter
報道ステーションで、「今日の天気予報ではロイヤルウェディングのイギリスにちなんだ曲で・・・」と聞いたときにパーセルを期待したのは間違いなのか・・・
23:19 from goo
節電とエスカレーター #goo_frkw2004 http://goo.gl/Xn406
by frkw2004 on Twitter