3月9日(水)のつぶやき

00:04 from Janetter (Re: @couperin
@couperin 誕生日ですか! おめでとうございます。
00:31 from goo
吸殻を地べたに捨てるのは恥ずかしいことなのに #goo_frkw2004 http://blog.goo.ne.jp/frkw2004/e/1df87d4a0a9dc82a558a56f10d65ee1a
10:50 from Hatena
こういう微小の形状に対し、うまく縦とか横に裁断する技術ってないのかな?生物以外での同じような形状のものってなんだろう? / 地球外生命体の確率は何パーセント? - むしブロ+ http://htn.to/hRNoWr
11:42 from Hatena
そういえば青雲先生が最近ブクマに出てこないなぁ。青雲先生なら喝を飛ばして一刀両断するのかな?納得して一緒にあの大空に向かって叫んだりするのかな。 / 人体の自然発火の原因 - 血流回復の手段 http://htn.to/SNms7g
11:53 from web
M7.2。大きいなぁ。津波もありそうだ。
11:56 from web
初期微動時間も長かったし、本振の時間も長かった。揺れはそうでもない(川崎)けど酔いそうな揺れだったな。
12:01 from web
余震でも川崎で揺れるなんて。大きいなぁ。
15:32 from web
RT @slfmoon: 震度1「なんかちょっと揺れた、ような…」 震度2「それはとっても揺れてるなって」 震度3「もう何も怖くない」 震度4「津波も、地すべりも、あるんだよ」 震度5「倒壊なんて、あるわけない」 震度6「こんなの絶対おかしいよ」 震度7「本当の惨状と向き ...
21:11 from Janetter
帰宅&風呂上り~。TEAS' TEAアップルティーごくごく
22:33 from Janetter
Yahoo!オークションでメモリ4Gを落札。諸経費込みで4200円ほど。安くなったなぁ。
22:38 from Janetter (Re: @couperin
@couperin pankomediaさんの名前は見かけたことありますね。Yahoo!オークショントラヴェルソやアンティークフルートをを出品なさったりしてます。トラヴェルソがでないかなぁ、と時々サイトを見に行きます。
22:41 from Janetter
あ、蚊が部屋にいる! やっつけたなう
23:27 from Tweet Button
今日から受難節ですよ。 【氷山キヨテル】讃美歌21 292「勝利をたたえて」 (3:15) #nicovideo #sm13807973 http://t.co/3HghR9x
by frkw2004 on Twitter