2月1日(火)のつぶやき

00:28 from Janetter
RT @Delete_All: この台詞を叫びたい→「おれは会社をやめるぞ!ジョジョにー!」 / 上司は真性こまったちゃん- Everything You’ve Ever Dreamed http://htn.to/hmJN2v
10:29 from Hatena
カノンは曲が知られているけど、ほかのもバロックやバロック以前から人気のコード進行じゃないかな(グラウンドとかフォリアとかシャコンヌとか)。だからバロック聞いてみて。 / 邦楽・洋楽のコード進行について語ろう 路地裏音楽戦争 http://htn.to/BAfFfx
10:56 from Hatena
ジェットコースターで、両手を上に挙げる人いるけど、自分は挙げられないなぁ。あと、ひょろひょろに痩せているのも危ないんじゃないかな? / 痛いニュース(ノ∀`) : 転落男性は130kgの大柄、友人に「安全バー締まらない」と話していた…女… http://htn.to/Ga9naS
13:20 from Hatena
とはいえ、こういったむちゃな要求に応えられる力があったから日本製品神話が生まれたわけでしょう。メーカーが海外でも売りまくって10倍の発注をすればいい話。 / 「日本メーカーの担当者には会いたくない」 「嫌日ムード」スマフォの部品メーカー… http://htn.to/vDgUFj
21:26 from Janetter
帰宅&風呂上り~。GOKURIピンクグレープフルーツごくごく。
22:25 from Tweet Button
ニコ生視聴中 : 【VOCALOID】ボカロ系クラシック曲リクエスト生放送!(テスト)【UTAU】 #co9756 http://t.co/90XbK60
23:42 from goo
すわり心地が知りたい #goo_frkw2004 http://blog.goo.ne.jp/frkw2004/e/d07f21ee9ddf7d854705530527a92c7c
by frkw2004 on Twitter