11月13日(土)のつぶやき

20:24 from Janetter
日本バレー。ブラジルから2セット連取。これは決勝進出が目の前に来てますね。
20:30 from Janetter
ブラジルがキックで戻した!すごい
20:57 from Janetter
ありゃ~。日本はブラジルに負けましたか。テレビは4セット目。
20:59 from Janetter
前回ブラジル戦で勝っているから、ブラジルにしてみれば負けられない試合。2セット取られてから3セット連取の逆転勝ちはブラジルの底力なのか。アウェーだし。
21:21 from Janetter
風呂上がった~。TEAS' TEAオレンジ&ベルガモットごくごく
21:42 from Janetter
世界ふしぎ発見、のBGMが気になる・・・
23:46 from Janetter
まとめを読みました。指摘されてない点があるのでtweet。プリンタは他生徒のノートを取る機会を奪います。穴埋め式ということなので、ノートをとり、重要点がどこなのか考える機会を奪っています。由々しき問題です。@GkEc http://togetter.com/li/68529
by frkw2004 on Twitter