11月12日(金)のつぶやき

10:08 from Hatena
大学の講義で、質問してる?「つまらない」と言う前に質問しなよ。面白くなるから。 / Togetter - 「大学生「私語厳禁とか抑圧をはかる教授ってなんだよ。」」 http://htn.to/NYfGX7
11:03 from Hatena
「日払い」ということは相当困窮していたんだろうなぁ。生活保護もだけど、今日・明日の生活を、というときにどうするか。住み込みパチンコ店員はなかったのか? / 住む場所ほしい…長女を寮付き風俗に紹介、逮捕 : 社会 : YOMIURI ON… http://htn.to/MjugFq
11:15 from Hatena
ネズミ型の宇宙人が人間の体内に入り込んで操作してたんだよ。今までは牛をつかって内臓を取り除いて(キャトルミューティレーション)操作してたけど技術の進歩で生きたまま操作できるようになったんだ。 / 【今日のおバカ事件】尻に◯◯を入れたま… http://htn.to/6o55qF
11:49 from Hatena
阿部文洋といい、田中一隆といい、日本の司法界は抜本的な改革が必要だ。地方裁判所判事に対して、第三者による審査機関が必要だ。 / 裁判官による人権侵害(前)~裁判官の捨てゼリフ~-JanJanニュース http://htn.to/wt91Gs
12:36 from Hatena
高級七輪だと、熱が回りに逃げないので、炭を長く使える。安いのに比べて3割ぐらい炭持ちがいいはず。ザンビアでは七輪普及プロジェクトがあったな。炭持ちがいいので主婦にやさしい。 / @niftyデイリーポータルZ:七輪で暮らす48時間 http://htn.to/JtoBaD
17:01 from Hatena
幸福実現党がでてくる予感。 / ニュー速で暇潰しブログ 羽柴秀吉 ついに市長選当選 クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! http://htn.to/R8ikom
22:21 from Tweet Button
ニコ生視聴中 : ボーカロイドでクラシックコンサート(金曜... #co9756 http://t.co/qX2tj1t
22:36 from Janetter
昨日ツイートした楽譜だけど、届きました。メモが貼ってあって、濡れてしまい、乾かしたので遅くなった、とのこと。開けてみると確かにカピカピする。
by frkw2004 on Twitter