11月1日(月)のつぶやき

00:03 from Janetter
@Lied_P 誕生日おめでとうございます。
13:57 from Hatena
ついったーで昇進らしいことがつぶやかれていましたね。社長付き課長になるかと思ったら、社長直々の部長お目付け役になるとは。課の人たちから実質部長とみなしてくれるかどうか。 / 2010-11-01 - Everything You’ve … http://htn.to/7vy1Np
14:42 from Hatena
最初の説明文はドレイクの方程式だね。ジェイムズ・ウェッブ宇宙望遠鏡が2011年に打ち上げ予定だった(2013年に延期)ので、これでグリーゼを探索すれば水惑星を見つける可能性がある、ということでしょ。 / 美しき地球のような惑星を、ついに… http://htn.to/5HHLfm
15:35 from Hatena
著作権の問題はないのかな? 社会問題として早く対策を立てないといけないよなぁ。その前に訴訟が起きるか。 / Togetter - 「isweb無料ホームページ削除問題&主要ホームページのまとめ」 http://htn.to/dc1iX9
15:51 from Hatena
お財布携帯機能がいらなくなるなぁ。paypalの方が小額決済で安くなりそうだし。 / 携帯とTwitterを使う「Paypal支払いシステム」 | WIRED VISION http://htn.to/yrLwsW
16:43 from Hatena
「『拡散希望』を明記して。」が権利侵害になる論理がわからん。拡散希望も転載不可も意思を表明出来るのだから公平だと思うが。ゾーニングとの関係もありそう。転載して欲しくないのはゾーンを守るためでは。 / Togetter - 「人それぞれの… http://htn.to/9DXdwi
21:43 from Janetter
帰宅&風呂上り。豊潤グレープティごくごく。TEAS' TEA オレンジ再入荷しないかなぁ・・・
by frkw2004 on Twitter