10月31日(日)のつぶやき

19:03 from Keitai Web
治りかけでまた唇を噛んでしまった。割り箸に血が滲んでる。
21:10 from Janetter (Re: @kagome_p
@kagome_p え?西ですか、南でなく? そういう感覚になるのか。
21:13 from Janetter
東京は日本の南東の端に近いから、遠くに行く方向は西か北、なんだろうなぁ。 RT @kagome_p 京急で横浜以西に行ってみたい。ただ京急に乗りたい。
21:32 from Janetter
三浦半島に行ったことのない人の感覚なのだろうな。面白い。京急(+京成)は東京湾を回る交通機関だと思われている、ように感じてたけど。 RT @kagome_p: @frkw2004 横浜までは"南下"の感覚ですが、横浜から先は"西"に行く感覚ですね~。
21:43 from Janetter
寒い(=そばが旨い)からざるそば食べたい。RT @Cloudia_v: 寒いけどざるそば食べたい
21:52 from Tweet Button
ボカロで12音技法はいい方向性だと思うんだ。 初音ミクシェーンベルク「月に憑かれたピエロ」を歌わせてみた。 (1:48) #nicovideo #sm12598366 http://t.co/LdEQMUp
21:57 from Janetter
教会行事としてハロウィンを祝う習慣はありませんよ。 RT @hshinoda: ハロウィンはもともとケルトの祭りらしい。ということは、クリスチャンだって、それに便乗しているわけか。
by frkw2004 on Twitter