11月2日(火)のつぶやき

09:35 from Hatena
「プリン...」は「プリンをいっぱい貰った!」だと思ったのに。 / Twitter / メレ子: 「嫁入り前の女が顔出ししてブログを書いているとプリン ... http://htn.to/6QXbM3
09:48 from Hatena
「森島=山口(1991)」でググったけど、5ページ目までには件の論文は見つからなかった。「~を参照」で参照先が見つからないのは回答としていかがなものか。 / Twitter / 蕎麦@京都国際学院大学: 「兄ちゃん、なんでホタルすぐ死ん… http://htn.to/f3qXnx
10:06 from Hatena
ロッテンマイアーばりの女執事に会えるということか。 カフェはお茶をのむところでオムライスを食べるところではない、と思う人にはいいのかな。 / 暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】77歳「おかえりなさい、ご主人さま」 ババアばかりのメ… http://htn.to/23bk2M
11:20 from Hatena
清水真木「友情を疑う」も同じようなことを書いている。アリストテレスの辞世の句「友人たちよ、友人などいないのだ」。真に友愛を覚える/覚えてくれる相手がいるだろうか。打算によってしか友情はありえないのかも / 「友達がいなさそう」人間の独白… http://htn.to/FSACPV
17:16 from Hatena
針を使いまわすのがいたって普通なことであるかのようなコメントが怖い。 / らばQ:これは興味深いと人気を集めていた注射針の拡大写真 http://htn.to/bs99Do
22:14 from Janetter
帰宅&風呂上り&報道ステーションみてるなう。あんどちょこあーんぱんもぐもぐ。
22:23 from Janetter (Re: @Cloudia_v
@Cloudia_v @ullrnyan ただいま~。
by frkw2004 on Twitter