7月5日(月)のつぶやき

21:47 from Tween
風呂上がった~。ぶどうはじける三ツ矢サイダーごくごく。
23:17 from Tween (Re: @hiratti_classic
@hiratti_classic 深刻な事態はすでに招いていますよ。ついったで1次資料もなく、思いつきで発言して広がる例が多い。最近ならバルデスが駒野に言った言葉とか。内容の善し悪しではなく、うそをついているのが一義的に悪い。
23:42 from Tween
次の讃美歌で結婚式用のを作ってるけど、ふと、結婚行進曲も作ってみるか、と、楽譜をIMSLPで探したけど見つからなかった。Hauptwerkで演奏したら喜ばれるかな?
23:45 from Tween
. @hiratti_classic @wawatto 壁紙用写真集というようなものできれいな写真が集められている掲示板スレッドで、これのようなイラストがまぎれてるんですよね。
23:52 from Tween (Re: @hiratti_classic
@hiratti_classic ひとつには、自分で大元を探すことをしないことがありますね。専門家に任せ、自分で探ろうとはしない。ブランド信仰も同じです。「このブランドだからいいものだろう」と。ブランド米が昔問題になりましたね。あれも自分で判断しないからつけこまれた。
by frkw2004 on Twitter