8月27日(金)のつぶやき

15:44 from web
ガチャッポイド・・・。 ムックッポイドもでるんだろうなぁ。二人ともまだ子供だし(ガチャピンは5さい)、成長が遅いからあと50年テレビに出続けるのかな。これで安心(何が?)
16:34 from web
ビデオカードを買い換えた方がいいかどうか迷ってる。8400GS 128MBでデュアルディスプレイだとDAW使っているとちょっとまったり感が。GV-R575SL-1GIが気になる・・・
21:55 from Tween
メトロノーム記号で、奇数だとちょっと違和感を感じる。3拍子系で3の倍数ならそうでもないけど、4分の4拍子で4分音符=125とか
21:56 from Tween
風呂上がった~。ファンタWORLDピーチごくごく。飲んでぷはーとした瞬間にピーチの香りがぐっ、とくる。
22:01 from Tween (Re: @ullrnyan
@ullrnyan ただいま~。
22:04 from web
ニコ生視聴中 : ボーカロイドでクラシックコンサート(金曜... http://nico.ms/lv25274159 #co9756
22:26 from Tween (Re: @triona_klee
@triona_klee おつかれ~~
22:50 from web
ニコ生視聴中 : ボーカロイドでクラシックコンサート2枠目... http://nico.ms/lv25279195 #co9756
23:02 from Tween (Re: @wawatto
@wawatto 面白かったね。最近は将棋漫画が熱いですが。
23:06 from Tween
ハチワンダイバーと、三月のライオンと、しおんの王は終わったけど、新しく「王狩」が。
23:17 from Tween
「王狩」の青木幸子氏はZOO KEEPERが面白かったのでこの作品も期待してます。「お茶」というのも連載してたみたいだけど最終話を偶然読んだだけ。
23:19 from Tween (Re: @moonlighttokek
@moonlighttokek ルールは知っているけど、手筋を知らない。
23:22 from Tween
青木幸子氏のお茶漫画は「茶柱倶楽部」というのか。単行本でてるかな?
23:30 from Tween (Re: @wawatto
@wawattoピアノの森」が連載中の中では一番気になるかな。
23:37 from Tween (Re: @ullrnyan
@ullrnyan ルードウィヒ・Bは確かに残念。
by frkw2004 on Twitter