ディズニーランドは長いこと行っていないな

景品でディズニーリゾートのペアチケットが当たった。
ペアチケットというので、2人用なのかと思ったら、一人用のが2枚はいっていた。

二人で行ってもいいし、ひとりで2回いってもいい、ということだ。
ディズニーシーができてから一度も行っていないし、一人で二日かけてディズニーランドとディズニーシーの両方に行くのがいいのだろうか?
宿泊は自分持ちになってしまうが。
しかしディズニーファンでもない私がひとりで行っても楽しくなさそう。

マニアックな楽しみ方ならありそうだけど
 例えば、 隠れミッキー探しで1日を潰す。
 例えば、 一日中ミッキーを追いかける。

どうしようかな。。。 
1年間有効だから一緒に行く相手を探しますか。