11月19日(土)のつぶやき

00:31 from Janetter2
新橋の地下工事、面白い。 化石になる前の貝とか。
12:41 from Janetter2 (Re: @couperin
@couperin ありゃ~、11月23日って教会で会議が入ってる。今回は会場教会で出席必須。 くーぷらんさん、ごめんなさい。今回は東京に行けないです。
15:26 from Janetter2
アップしました。讃美歌21 388「主の恵みゆたかなり」 (2:05) #nicovideo #sm16210341 http://t.co/M5aZhOqv
15:52 from Janetter2
スマートフォンで録画して思ったけど、スマートフォンでも使えるマイクってないのかな。あるいは、ハンディ型レコーダー(H4とかDR-1とかのような)を外部マイクとして扱えるようなインタフェース。
16:23 from Hatena
食人大全では男の肉の方が味が良い、とか書いてあったような。しかしそんなにまでして食べたいものなのだろうか。 / “【EU発!Breaking News】なぜ?ロシアで多発するカニバリズム(人肉嗜食)的殺人の恐怖。(露)(Techins…” http://t.co/mk1WujeE
17:05 from Janetter2
コレステロールに注意しましょう、というCM。司会者が倒れるんだけど、司会者の視界に移るのは悪玉菌の着ぐるみのほう。何で善玉菌のじゃないんだろう?
17:44 from Hatena
「狂犬病にかかった犬に噛まれたら最悪死ぬ」 間違い。狂犬病にかかった動物(犬に限らない)に噛まれたら、普通死ぬ。発病したらほぼ100%死ぬ。うま発症前に薬が間に合って死なずにすんだら運がいい。 / “2人の旅人が亡くなった | Hib…” http://t.co/TiGfMqMo
20:05 from Janetter2 (Re: @cari_meli
左利きだったんだね。 RT @cari_meli 図書館の本に書き込みがあるという時点で既に不快なんだが、傍線が文字の左側に引かれていてイライライライラ
20:44 from Janetter2
古代ローマでは、爆薬を使わず山を崩す方法を使って金山を崩して採金してたのか。すごいな。
21:05 from Janetter2
風呂上がった~。さわやかいちごオ・レごくごく
22:17 from Janetter2 (Re: @couperin
@couperin 管楽器や弦楽器では決まった音律でなんて演奏できないと思う。同じ曲の中でも転調したら調性も変わるだろうし。
by frkw2004 on Twitter