8月25日(日)のつぶやき

1958年になにがあったのか気になるなあ。 / “甲子園支えた「声」、今年で引退” htn.to/98kAZu


山手線なう。吉祥寺には18:00頃の予定。


吉祥寺にゅっと。もうすぐ着きますけどまだ誰もいないかな?


そっちついちゃったよん。 店員さんに教えてもらって駅に戻ってる。 @kaorekaora @seicha_ino


今日はイタリアン古楽ナイトでした。古楽スキーな人と離すと、とても刺激になります。しかし吉祥寺は遠いな。三鷹から毎週礼拝説教のために来てた伝道師の先生すごいわ。


@liefde_2 はい、よろしくお願いします。ツイッターもよろしく。


イタリアン古楽から帰宅&風呂上り~。スプライトごくごく。