3月13日(水)のつぶやき

サイヤ人の頭は油で揚げてあの色になってたのか。 / “スーパーサイヤ人がフライドポテトに変身!? ミニストップで映画「ドラゴンボールZ」キャンペーン - はてなブックマークニュースhtn.to/emqYZF


私「かみきり虫なら…」 @h_mino: 「私も」つ[かみそり] RT @aymro: 「あ、わたし持ってます」 つ[紫外線レーザー] QT @HomeiMiyashita:


帰宅&風呂上り~。太陽のマテ茶ごくごく。


@er15i ボーナスのない派遣社員に一時金をくれ~。


リクルート出身で独立している人って良くも悪くも変人ばっかだなぁ。 / “時給800円と8万円――仕事をしていて、なぜ100倍もの差がつくのか (Business Media 誠) - Yahoo!ニュース” htn.to/fdAHfh


台本がある討論自体、やらせであることの証左じゃないかと思うんだが。「本業はブランド品リサイクルショップ」社長というのがテレビで出てるともっと面白いことになっただろうなぁ。 / “TBSバラエティ出演女性「おかげで婚約破棄された」と…” htn.to/6Sfyr4


@er15i ポイントサイトのアンケートなどで、座談会の参加申し込み、というのが時々あるのですが、行ったら台本渡されて「こんなセリフでお願いします」とかなんだろうなぁ。行かないけど。


月光条例は途中から読んでいないけど、設定からして今週の演出はありだな。今週の演出はマンガ史でも特筆されるでしょう。うん。 / “少年サンデー15号に掲載された「月光条例」がヤバいと話題 - Togetter” htn.to/z2RMsE