3月12日(火)のつぶやき

9月1日を含む週は防災週間だが、これが例えば3月11日を含む週に変更されたら、関東大震災は忘れられるのだろうなぁ。 / “「黙祷しなければ震災の記憶が風化」とかいう風潮 - 世界はあなたのもの。” htn.to/HgSXRT


寡聞にして知らないけど、急性ニコチン中毒で死亡する事故ってあったのかな?あったとしてもアルコール程じゃないよね。アルコールに対する規制は甘すぎじゃない? / “朝日新聞デジタル:慶大生、また急性アル中で死亡 大学、全員に再発防止策…” htn.to/TMUwnG


@hieroG8 今ならLTEのスマフォでテザリングという選択肢がありますね。


虫刺されに塗るだけじゃない(違w) "@tomoko_fl: ただいまキンカンを生でかじっています。甘くて酸っぱくて美味しいな。"


@Jackopoid タバコの携帯には、灰皿も携帯しなくてはいけないという規則があってもいいぐらいですね。


帰宅&風呂上り~。 トロピカ~ナ100%オレンジごくごく。


@couperin @aqui_aqua 舌に感じる味とピリピリ感で目隠ししていてもメーカーと製品名を当てられたりするんでしょうか?


@couperin @aqui_aqua そりゃそうですよね。しかしそれっぽいこと言うと面白いだろうな。エネループは酸味があってピリピリ感が一番強い、日立マクセルはマイルドな味わいの中にもピリピリ感が存在感を出している、とか。


13歳がいない。そういえば、ジュリエットが13歳じゃなかったか。 / “「白雪姫、14歳です」「おいおい......」 ディズニープリンセスたちの実年齢 : Kotaku JAPAN” htn.to/KbBWtC

1 件 リツイートされました