2月24日(日)のつぶやき

今日は3時から大津カトリック教会で古楽演奏会があるので向かっているにゅっと。


プログラムの前半バッハの有名どころとルイ・クープランマラン・マレ。後半は、コレッリのラ・フォリアから始まってジョバンニ・ピッキ、フローベルガー、ブクステフーゲ。


演奏会終了。回転寿司にゅっと。


今日の演奏会、バロックヴァイオリンの鍋谷さん、おととしだったかな? バッハ家族のテーマでの演奏会以来。優しい音色のヴァイオリンでした。優しすぎてラ・フォリアは自分の好みより上品でした。


今、ラターのマグニフィカト見てる。youtube.com/watch?v=UF6RFp… こういった合唱のとき、ソリストの人たちは歌えないのがちょっと悔しかったりするのかな。