2月17日(日)のつぶやき

2つめのキーつけたの俺だわ…ごめん RT @taolino2: 1キーのトラヴェルソは完成された楽器だと思う。いろいろな理由でキーが幾つか増えただけなのに、すごく扱いにくくなる。そのキーが増えた部分は音程も音質も確かに改善されているけど、音のつながりは取り繕えなくなってる。

ふるるPさんがリツイート | 3 RT

風呂上り~。トロピカ~ナ100%ORANGEごくごく。


冤罪で真犯人が別にいたとしたら、警察へのダメージが極大になるようなタイミングを見計らうだろうから、声明をだすなら第一審で有罪判決が出た後じゃないかな。 / “PC遠隔操作事件の佐藤博史弁護士とは何者か | ドウデモイイコト。” htn.to/CRTvHK


変換効率がなぁ。面積は有限だから、低コスト品は頭打ちが目に見えてる。 / “【未来技術】紙の太陽電池を開発、製造コストは従来の10万分の1。他技術のと融合で「ペーパースマートフォン」も夢ではない。 | ねとうよ速報” htn.to/ED7H1i