6月29日(金)のつぶやき

21:48 from Janetter
帰宅&風呂上り~。愛のスコールブルーソーダごくごく。

21:50 from Janetter (Re: @jiwatc_gr
「引くプレイ」も。 RT @jiwatc_gr (*・ω・)ノ RT @nojiaya: どーしても「メスプレイ」もあると思ってしまうのだよ。きっと私だけではないはずだw

22:17 from Hatena
「(2)は嗜好とは無関係だが、現実の関係がそのまま問題になっている。」え?(4)が教えても分からない、というときはどうすればいいのだろうか? / “読めないとはこういうこと→勉強できない子をあぶりだす5つの質問 読書猿Classic:…” htn.to/aCfidD

22:32 from Janetter
デモに対して、選挙に行け、というのは分かるけど、実際問題として、投票したい党や人がいないんでしょ。原発に関しては社民党が反対していると思うけど、国政では原発だけじゃないので。

23:10 from Janetter
銀座の百貨店の屋上でミツバチを飼い、蜂蜜をつくっているそう。ミツバチの行動範囲はとても広いけど、その糖類の元が缶ジュースだろう、と思うと出来上がる蜂蜜を欲しいとは思わないなぁ。

23:22 from gohantabeyo.com
ごはんたべたい同士を発見します。 gohantabeyo.com/nani/1?prefill… #gohantabeyo

by frkw2004 on Twitter