5月26日(土)のつぶやき その1

00:04 from Janetter (Re: @ottwo
ジンバブエでは「うまそう!」のはずだ。 RT @ottwo 日本人「なんてこった!うさぎだ!」イタリア「かわいい!」ルーマニア「かわいい!」ジンバブエ「かわいい!」

00:11 from Janetter (Re: @ottwo
@ottwo 隣国のザンビアで授業していた時、校庭にうさぎが現われ、捕まえたクラスの子達には特別にそのうさぎ肉がその日の食事(全寮制です)に振舞われた経験があるので、ジンバブエを選びました。

02:16 from Twitter for Android
風邪が治りかけている方が、咳にタンがからんでつらい。

02:22 from Twitter for Android
自分のツイートのアイコン見て思い出した。ペンテコステから教会のオルガンが新しくなる。ストップが増えることで他のストップにも影響あるだろうな。

12:03 from Janetter
今週は、ペンテコステの賛美歌をアップしました。IAさん1人。讃美歌21 340「来たれ聖霊よ」 #sm17923965 nico.ms/sm17923965

19:55 from Janetter
はいからさんが通る #懐かしい少女漫画を呟いてTLを華やかにする

20:01 from Janetter
テレビでカラオケ採点しているのだけど、記憶が違っているのかな?音程合ってると思ったのに間違いになってる。

20:26 from Janetter
CCBのドラマーが太鼓の達人プレイするのか。面白そう。

20:29 from Janetter
ドラマーの太鼓の達人連打すごい。

21:04 from Hatena
内部通報制度か。どれ位信用できるのかな? また従業者に信頼してもらえるような活動をしているのかな? / “東京新聞:法令順守 追いつかず 急成長ワタミ「労使一体」:社会(TOKYO Web)” htn.to/xYfhtf

21:11 from Janetter
CIPHER #懐かしい少女漫画を呟いてTLを華やかにする

21:12 from Janetter
笑うミカエル #懐かしい少女漫画を呟いてTLを華やかにする

21:13 from Janetter
悪魔の花嫁 #懐かしい少女漫画を呟いてTLを華やかにする

21:15 from Janetter
妖精国の騎士 #懐かしい少女漫画を呟いてTLを華やかにする

21:15 from Janetter
リボンの騎士 #懐かしい少女漫画を呟いてTLを華やかにする

21:16 from Janetter
少女漫画かどうか分からないけど 辺境警備 #懐かしい少女漫画を呟いてTLを華やかにする

21:20 from Janetter
パタリロ #懐かしい少女漫画を呟いてTLを華やかにする

21:22 from Janetter
辺境警備が少女漫画なら少女漫画ベスト5に入るな。

21:26 from Janetter (Re: @wawatto
@wawatto グラン・ローヴァがあったな。そういえば。ちなみに王国の鍵も好きです。

21:30 from Janetter
アルペンローゼ  #懐かしい少女漫画を呟いてTLを華やかにする

21:31 from Janetter
アルペンローゼは音楽クラスタなら読んでおくべきかと思う。

21:35 from Janetter (Re: @wawatto
@wawatto @__Pomme__ グランローヴァと辺境警備の出来が良すぎて現役作家としては辛いだろうな、とは思う。

21:45 from Janetter
赤い牙 ブルーソネット #懐かしい少女漫画を呟いてTLを華やかにする

21:46 from Janetter
クラダルマ  #懐かしい少女漫画を呟いてTLを華やかにする

21:46 from Janetter
あ、クラダルマは少女漫画じゃないか

by frkw2004 on Twitter