6月27日(月)のつぶやき

13:22 from Hatena
年収の約3%は十分大きいと思うし、こういった人たちは他にも寄付先があるでしょう。日本だけが災害にあっているわけじゃない。 / 痛いニュース(ノ∀`) : 和田アキ子、レディ・ガガの寄付金額に不満 「稼いでる割に少ない」 - ライブドアブ… http://htn.to/PnbFWk
17:00 from Hatena
ウィキ見たら日本に原発は58基ある。20年後に原発なくすには1年に2基以上を停止しないといけないんじゃないかな? / asahi.com(朝日新聞社):前原前外相「急激な脱原発ポピュリズム」 首相を批判 - 政治 http://htn.to/GV6wGz
21:00 from Janetter2
帰宅&風呂上り。ガリガリ君かじかじ。アイスの後にジュース飲んだら生暖かくて変な感じ。
21:06 from Janetter2 (Re: @amenooto84
@amenooto84 @gachatp ただいま~
21:12 from Janetter2 (Re: @Mikunaru
@Mikunaru ただいま~。
21:17 from Janetter2 (Re: @gachatp
@gachatp ただいまです~。
21:28 from Janetter2
Hauptwerk起動してチェンバロで遊ぶなう。
22:21 from Janetter2
酪農家の人が、牛は家族だから生かしたい、との発言。一瞬そうだろうな、と思いかけたが、いやしかし、通常なら出荷するものでしょ。家族同然ということはないんじゃないか?ニュースのプロデューサーが言わせたんじゃないのか?
22:31 from Janetter2 (Re: @wawatto
@wawatto あぁ、確かに乳牛ならそうですね。出荷するのは牛乳で牛ではないもの。画像では牛・豚が出ていましたが、確か発言では「牛」と言ってました。
22:36 from Tweet Button
いい響き。 グレゴリオ聖歌「主の祈り」Pater Noster(ミクAppend) (1:30) #nicovideo #sm14864463 http://t.co/Nl5KinM
23:54 from Janetter2
これだけ機材そろえるのにいくらかかるかな・・・。本物のオルガンよりはずっと安いけど。http://www.youtube.com/watch?v=6ncVblmduSQ
by frkw2004 on Twitter