5月13日(日)のつぶやき

00:01 from Janetter
む~ん。ニコニコ動画の登録遅いな~

00:09 from Janetter
アップしました。 讃美歌21 65-1「今そなえる」 2「今ささげる」 #nicovideo #sm17806496 nicovideo.jp/watch/sm178064…

19:55 from Janetter
誕生日のプレゼントとして、ボカロ3IAを頂きました。来週から使うかな。

21:48 from Janetter
風呂上り~。なっちゃん!朝からバナナ ごくごく

22:22 from ザ・インタビューズ
「そば派ですか?うどん派ですか?」に答えました theinterviews.jp/fururu/3831006 #theinterviews

22:34 from Janetter
テレビで雹の大きさが大きいほど落下速度が速くなる、といってる。確かにある程度までそうだけど、ある程度の速度で頭打ちになるはず。空気抵抗は落下速度に比例するんじゃなかったか。

23:28 from Hatena
トヨタが1人乗り小型電気自動車「コムス」を出すが、維持費がバイクと同じみたい。買わない理由の1と3への対抗として動向が気になる。車体本体+アクセサリで50万ぐらいなら買うかも。 / “お前らが車を持たない理由。1位 維持費が高い 2位…” htn.to/ywAQzr

by frkw2004 on Twitter