4月21日(土)のつぶやき

09:25 RT from Janetter  [ 6 RT ]
古楽かふぇでは、プロ・アマ問わず古楽または古楽系(古楽ベースの新ジャンルがあるらしいですね!)演奏団体の演奏会チラシをお預かりいたします。上限30枚程度ですが当方指定の宛先までお送り下さい。古楽かふぇに並べておきます。 #kogakucafe
じわ@古楽かふぇさんのツイート

11:59 from Janetter
大満足プリン(300g)を食べた。カラメルソースがないのは残念だがかなり満足。ばけつプリンはいつか食べたいと思うけど一人じゃ無理だし、何かしらのイベントがないとなぁ。

13:23 from Janetter
アップしました。讃美歌21 132「涸れた谷間に野の鹿が」 (3:12) #nicovideo #sm17604919 nico.ms/sm17604919

14:05 from ザ・インタビューズ
「今日だけで100万円使い切ってくださいと言われたらどのように使いますか?」に答えました theinterviews.jp/fururu/3606833 #theinterviews

20:36 from Hatena
1990年前後のフジテレビ深夜番組は面白いのが目白押しだった。たほいやもだし、IQエンジン、カノッサの屈辱、音楽の正体、TVブックメーカー。いまは番組内でゲーム要素があっても出演者が下手でつまらない。 / “「たほいや」ってなんだ?(…” htn.to/u7N9XQ

by frkw2004 on Twitter