4月22日(日)のつぶやき

13:33 from Twitter for Android (Re: @kagome_p
@kagome_p 楽器にとっては使ってもらった方が良いんだけど、どう使われるか分からないからね。個人的に頼んで来て、招待状を毎回贈るような生徒なら良いんだけど。

21:33 from Janetter
風呂上がった~。 オランジ~ナごくごく。

21:54 from Janetter
日曜洋画劇場の「タイタンの戦い」を見てると、ギリシャ神話の知識を思い出すな。今さそりと戦っているけどこれはさそり座のことか?とか。

21:57 from Janetter
さそり座のさそりはオリオンのかかとを刺したんだったっけ。それを考えると映画のさそりは大きすぎるな。

22:06 RT from Janetter  [ 1433 RT ]
「無糖 無香料 これが、ブラック。」ってUCCの缶コーヒーの広告、ちょっと文字変えて「無休 無給料 これが、ブラック」にすると殺伐感ヤバい。
かす…失礼、噛みましたさんのツイート

22:34 from Janetter
そういえばメデューサは美人なんだよな・・・。

22:45 from Janetter
メデューサはもともと美人だったけどアテナの呪いで蛇女になってしまったのね。

22:50 from Janetter
クラーケンでかっ。

23:46 from Janetter
でりばりー演奏家、フルート、バイオリン、チェロ、ピアノの4人で12万6千円。時間制限はないけど常識の範囲で、とのこと。さて、高いか安いか?

23:59 from Janetter
テレマンはいいなぁ。テレマンの曲が好きなのはその難易度設定というのもあるだろう、と思う。簡単じゃないけど、練習すれば出来そうなところにあるのが。これはハンブルグの市民音楽愛好家のための作曲でもあったからだろう。

by frkw2004 on Twitter