3月26日(月)のつぶやき

00:35 from Janetter (Re: @kuutohedel
@kuutohedel 好きな曲をやる、がコンセプトで、部員は高校から弦楽器を始めるような人達ばかりだからレベルが下がることはないでしょうw。

00:39 from Janetter
考えてみると、高校1年で入部してバイオリンを選ぶと、3ヶ月でまがいなりにもカノンを弾けるようにさせるのだから結構なスパルタかもしれないな。

01:04 from Twitter for Android (Re: @kaorekaora
@kaorekaora 「ぱわわっぷ」と答えるのですね。

12:58 from Hatena
ハンティングそのものから解体・食肉としての提供までをパックツアーにして、食品衛生管理士込みでイベント化するのはどうか。「山族ダイアリー」面白いね。ハンターについての蘊蓄をどんどん出してほしい。 / “ジビエは森を救えない?: 森林ジャ…” htn.to/N9eUeF

17:09 from Hatena
その数字というものを知りたい。53平均律から音を選んでいるのではないのか? / “SYNODOS JOURNAL : 音の遺跡 ―― アラブの人々に受け継がれた身体感覚としての科学 木村伸子” htn.to/bQZUeE

18:24 from Twitter for Android (Re: @NobukoKimura
@NobukoKimura ふと思い出したけど、1オクターブで音律ができるのではなくて2オクターブで決めるんでしたっけ?

21:59 from Janetter
帰宅&風呂上り~。TEAS' TEA アップルティごくごく

22:38 from Janetter (Re: @kaorekaora
@kaorekaora お誘いありがとう。でも残念ながら4月1日は新任牧師の最初の日曜日ということもあり、行けそうにありません。祝日や土曜日などで機会がありましたらぜひ。

22:39 from Janetter
かおるんの営業でツイッターの古楽クラスタがほとんど網羅されるのでしょうか? とても興味がありますね。

23:25 from gooBlog production
北朝鮮の人工衛星 blog.goo.ne.jp/frkw2004/e/330…

23:45 from Janetter
電気自動車の充電、チャデモでは約30分かかるのか。ガソリンだと満タンにするまでどれ位かかるかな? 3分ぐらい? だとすると全ての自動車が電気に変わるとしたら今のガソリンスタンドの10倍の電気スタンドが必要になるということか。

by frkw2004 on Twitter