3月4日(日)のつぶやき

00:10 from Hatena
カバと象は似た中身の糞だけど、ちらかり具合でわかるそうで。 / “カバの屁(オナラ)が大きすぎて実が出てるし尻尾も旋回動画に脱力: とみー” htn.to/uPD7RT

18:50 from Janetter  [ 3 RT ]
教会の会計をしていると面白いことがわかるときがある。未亡人の方から感謝献金として結婚記念感謝と召天感謝があり、召天感謝の方が高額であった。実に深い。

21:07 from Janetter (Re: @tokuchama
@tokuchama 実はいまだにスキャン中・・・。99%。時々見るとファイル名がかわっているので普通に動作中みたい。外部ドライブがUSB2の2TBのものなんだけど、コイツが遅いんだな・・・。

21:15 from Janetter (Re: @tokuchama
@tokuchama 実は内臓での2THDは購入&装着ずみで、将来のWindows8で使おうとたくらんでます。外部2Tはデータ保存用なのでそれほど速度は要求してない。ただしこういうスキャンなどで困る。

21:35 from Janetter
N響見てるけど指揮者がバナナマン日村に似てる気が・・・。

23:23 from Janetter
放送大学でプログラミングの授業をしてる。講師のしゃべり方がとても、とっても、眠くな~る。催眠術のようなしゃべり方。

by frkw2004 on Twitter