2月25日(土)のつぶやき

00:22 from Janetter (Re: @Gardellino
@Gardellino 楽しそうな演奏。前に置いてある笛立て欲しいな・・・。

01:31 from Twitter for Android (Re: @tinouye
@tinouye 後で確認が必要だけど、先日購入したトラヴェルソについてた運指表にはHigh Cまで載っていましてた。

10:33 from Janetter
聞いてるなう。IAなのにはちゅ~ん?【IA】 モンテヴェルディ「ああ、つらい別れ!」 (4:06) #nicovideo #sm17068622 nico.ms/sm17068622

14:06 from Janetter
「ひるがえれ!!フリル」面白かった。ガチムチにキャラが変化するのはいいけど変化の度合いがちょっと急すぎるかな?という気がする。セリフ回しはすばらしい。mavo.takekuma.jp/title.php?titl… #電脳マヴォ

14:16 from Janetter (Re: @HarukazeMAX
@HarukazeMAX 「パンがなければステーキにすればいいじゃない」ですね。

16:32 from Janetter
アップしました。讃美歌21 403「聞けよ、愛と真理の」 (3:13) #nicovideo #sm17073544 nico.ms/sm17073544

16:34 from Janetter
あ、誤字がある。 投稿しなおし。

16:48 from Janetter
歌詞に誤字があったので、修正して際アップ。 讃美歌21 403「聞けよ、愛と真理の」 (3:13) #nicovideo #sm17073708 nico.ms/sm17073708

17:23 RT from Janetter
飲み屋でチャーハンくてきた。「政治家は腐ってる。菅イッテヨシ」って言ってるおっちゃんに、店主が「日本のお役所の中で、本気で明日の日本のことを考えているのは気象庁だけだからね。」とか言ってて生中吹いた
さぎ(ラーメンマン)さんのツイート

19:40 from Janetter (Re: @UPANG1202
嘘に見えない・・・ RT @UPANG1202 #1秒でばれる嘘をつけ pic.twitter.com/VdibOwC0

21:11 from Janetter
風呂上り~。MITSUYA CCIDER 日本の果実 プレミアムMIX ごくごく。

21:20 from ザ・インタビューズ
「はじめて買ったCDはなんですか?」に答えました theinterviews.jp/fururu/3175706 #theinterviews

23:52 from Janetter
義務教育を留年可にすることに反対している理由をみると、差別する/されるから、というのが本心なんだろう。そして差別することが止められないことを自覚しているんだと思う。

by frkw2004 on Twitter