1月2日(月)のつぶやき

07:38 from gohantabeyo.com
frkw2004をフォローしている誰か(それはあなたかも)と、tyu_renさんが飲みたいそうです。飲みたい同士になりませんか? http://t.co/12dwrZb5 #gohantabeyo
12:33 from Janetter
みたなう。期間内に投稿のあった作品が対象なのだろうか? Vocaloid界の厳しい現実を数字で見る動画【司会:結月ゆかり】 (14:21) #nicovideo #sm16578814 http://t.co/PI8JBi3f
17:14 from Janetter
今年最初の讃美歌アップ。 讃美歌21 278「暗き闇に星光り」 (3:08) #nicovideo #sm16590991 http://t.co/ucuYnWfD
18:26 from Janetter
RT @yoichiro_y: 七里ヶ浜のゴルフ練習場なう。星空が綺麗。この前星空を見上げたのは、先月アフリカの南半球でオリオン座がひっくり返って見えたのを思い出した。
18:28 from Janetter
ザンビアでは、基本的に夜出歩くことはないのだけど、バスに乗るために早朝に出発するときとか、暗いうちに家を出てた。オリオン座を始め、星座が逆転しているのが面白かったな。
18:33 from Hatena
効率は11%で現状のタイプの6~7割程度だという。しかし屋上と違って太陽との角度が悪いから実際は半分程度じゃないかな。日の当たる時間も少ないだろうし。それでもこれを使うメリットは大きいだろう。 / “太陽光で発電する外壁材…パネル不要…” http://t.co/zduSJNpu
22:14 from Janetter (Re: @tokuchama
@tokuchama @Mikunaru というとこれだな。http://t.co/3NqDpomr
23:18 from Janetter
RT @Shiomabushi: VOCALOIDはあくまでシンセサイザーの一種。使うか使わないかでジャンル分けするのはナンセンス。
by frkw2004 on Twitter