12月14日(水)のつぶやき

02:17 from Janetter
よし、動画はもうすぐだ。
02:34 from Janetter
もう一回WAV出して作りなおそ。
03:01 from Janetter
ボカロクラシカ音楽祭参加作品をアップしました。イーゴリ公より「ポロヴェツ人の踊りと合唱」 (6:11) #nicovideo #sm16421431 http://t.co/94hvBm1H
03:04 from Janetter (Re: @Mikunaru
@Mikunaru 中間部抜かしてますから大丈夫!(何が?)オケじゃないし。
12:23 from gooBlog production
ボカロクラシカ音楽祭 http://t.co/jqKLigQ8
12:32 from Janetter
アップしたのが深夜なので宣伝します。だったん人の踊りでボカロクラシカ音楽祭に参加。 イーゴリ公より「ポロヴェツ人の踊りと合唱」 (6:11) #nicovideo #sm16421431 http://t.co/94hvBm1H
12:47 from Janetter
ニコ動のコンテンツツリーって何?どうやって使うの?
13:08 from Janetter (Re: @karaageP23
@karaageP23 ツリー表示にしてどうなるの? あぁ、オススメ欄に関連する動画を出すためか。
13:20 from Janetter (Re: @karaageP23
@karaageP23 将来的に、ニコ動内で公開しているイラストなりを利用させてもらったら親動画に指定しましょう、ということなのかな。
14:22 from Janetter
非常識なテレビ取材ですが、抗議するとか不法侵入だ、とか言っても、謝礼払えばいいんでしょ、となって反省しないんだろうな。
15:32 from Hatena
サイト内にある蕎麦打ちムービーは芸術的だった。 / “そば屋五兵衛 暗号化解説” http://t.co/ulSIsqFc
15:48 from Hatena
きちんと考えよう。「13年前に書いた本が3万部発行で、今までに2万5千部売れた」それが成功なのか?長く読み継がれる本は、少ない発行を何回も繰り返すものではないのか?30刷いってから成功と言うべき / “圧倒的な天才的内容の本を書いて恍…” http://t.co/wjHDhtZO
17:50 from Janetter (Re: @amenooto84
@amenooto84 @Mikunaru ココイチのとび辛スパイス使ってます。
18:01 from Hatena
前にいた会社でみなし残業にする、としたとき、超過分は払わない、ということだった。あれ違法だったのか。 / “「みなし残業代」にダマされるな! | web R25http://t.co/uisPBbwH
21:21 from Janetter
風呂上り~。 さわやかいちごオ・レごくごく
23:45 from Janetter
走行中のバスのブレーキが壊れ、ボックスを開けて手でワイヤー引っ張ってブレーキングしていた。よく事故らなかったものだなぁ。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
by frkw2004 on Twitter